POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぬりえ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zep-1.jpg
 車体色を黒に変えたいなぁ。って常連さんが話してたんですが、全塗装するっていったら大儀やし塗った後で思ってるイメージと違っちゃったとかって、哀しいですよね~。
 ノーマルな車体なら黒に塗った姿って安易に想像つくんですけどね、この方のバイクはホイールとかキャリパーとかが変わってたり色が塗ってある箇所があるんでその兼ね合いでどんな雰囲気になるのかがピンとこないんです。
 
 多分渋めの仕上がり(色使いも少ない)を想像されてるんだと思うんですよね。
 塗る前に仕上がりがどんな感じに仕上がるか分かったらいいんだけどなぁ。

 『それではこんなのはどぉだぁ♪』
 と、最近使い出した写真を加工するソフトで半分遊びっぽく合成写真を作ってみました^^
 まだあんまり使い慣れてないからよーく見たら外装の黒がベタ塗り…イマイチリアルでない感じですが、まあ雰囲気は分かるかな?
 パソコンってホント、便利ですね~!
 

 便利すぎて使う側が機能に追いつくの必死なんですけどね…^^;