POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

打ち合わせ…?

 お酒の話ばっかでアレなんですが。
 昨日仕事の後に忘年会の打ち合わせをしようと思い、会場予定のお店『居酒屋まっつん』へ行ってきました。

 お店に入ると常連さんがw
 『コンバンワ~ヽ(>∀<)』
 ご挨拶そして談笑ww

 このお店パワステから歩いてすぐのトコにあるんですが、私たちが月に一度かそれ以上は行っているお店だし、私たちはいつもつなぎで徘徊(笑)してるんですぐ面がわれてしまうのです♪
 店主のまっつんも含めて色んな話で盛り上がってるうちに新たな常連さんが来てさらに盛り上がるわ後から来た方に一杯ご馳走になっちゃうわ・・・・・

 ご機嫌で飲んでるうちいい時間になったので皆に挨拶しつつおいとました後で気づく私たち。

 『あ、打ち合わせ・・・!!』
 肝心のコトを忘れてた~~~っっΣ( ̄ロ ̄lll)

 まあいい、また近々飲みに行こうっとぅ♪