POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

解禁☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/wine.jpg
 季節のものを楽しむって、ステキですよね^^
 でも季節にこじつけてるだけやんってな感じの、メディアや関連企業が創る流行に飛びつくのもそろそろ疲れてきました~ぁ・なんて言いつつ…今年も買ってしまったヌーヴォー…皆さんご存知ですよね、今日解禁って^^

 今までヌーヴォーは赤しか飲んだことなかったので今年は白いってみました☆
 白は口当たりいいから飲みすぎるんだよな~(そう、飲みやすいが為失敗した過去アリ…( ̄- ̄lll)、でも美味しいんだよな~(懲りてない♪)ってな感じでw飲むのがすごく楽しみです♪

 ヌーヴォーも日本でメジャーになってずいぶん経ちますし、もう流行モンとはいえないかなぁ?
 日本に定着した文化として、秋はもうすぐ終りだなぁ。とワインに季節感を感じてみてもいいかしらぁ~^-^

 さあ、お次の季節イベントはクリスマス(を口実に飲むw)ですね☆
 あ、その前に忘年会やぁ~♪飲む予定ばっかで困るなぁ!!
 なぁぁ~んて・パワステコンビはイベント無くても飲んでますがねっ(爆)