POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

勝負☆Sワークス!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fork.JPG
 先に言っておきますがSワークスっていうのは店長が勝手につけた名前で、勝負っていうのも一方的なモンです(笑)
 パワステの常連さんでなおかつツーリングに行ったことがある方は分かると思うんですが、店長はカタナ400に乗ったSatoさんに対抗心を燃やしてるんです^^;

 Satoさんのカタナは今年の初め当店で不動車だったのを修理したバイクなんですが、修理後ご自身で錆や汚れをとことんポリッシュしてらっしゃいましてそれはもう、と~ってもキレイなんですよ☆
 いやはやポリッシュという一言では伝えきれないっSatoさんのは普通の磨きじゃあないです。コンパウンドにプラス機械まで使って鏡面?!位まで磨いてはるんで…磨き好きの私もあっさり負けたっ^▽^;

 現在レストアしているのも排気量は違えどカタナだし作業をしてるとどうしてもSatoさんを思い出しちゃうんですよねっ。
 このアウターチューブを磨いてる間も店長はずっと思ってたんでしょう。片方がピカピカに仕上げれた時点で

 『どーやコレでSワークスに勝てたやろぉ!』

 やれやれ…声に出してるし…(勝つも何も店長が一人で言うてるだけやんっ)
 しかもお相手はウチのお・きゃ・く・サンですよ~っ(~_~;)