POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

こんなトコまでっ^▽^;

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/hanger.jpg
 カタナレストア作業は続いていますぞ♪

 エンジン・フレーム・ボルトがキレイになっちゃったんで、ココもキレイにしないとダメですよね。ちなみに、コレはエンジンハンガーです。
 現在はシルバーを塗ってキレイになってますが、塗る前はこちらも錆びて汚かったですよ~!
 フレームが思いのほかキレイに仕上がっちゃったもんですからもうキレイにせざるを得ない『半強制』な作業がどんどん増えていく…仕上がりはさぞキレイになるでしょうが、その日はいつになるやら?

 私はほぼ見ているだけなんで単純に仕上がり楽しみやなぁー!と言える♪(笑)
 店長根気よく続くなぁ~('∀`)