POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お取り寄せ♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/maru.jpg
 たまにはバイク以外のお話させていただこうかな。。

 今ってネットで何でも買えちゃいそーですよね、ホント便利w
 そんなで最近ハマってます・お取り寄せ♪
 ずいぶん前に書いたのでもうお忘れ(もしくはその時このログを読んでなかった方もいるかもしれませんね)かも知れませんが、私も店長も大好きなマルタイの博多豚骨ラーメン!をわざわざ取り寄せw

 さっそく調理していただきましたが、インスタントのレベルを超えた味でした☆
 博多系のラーメンが好きな方はきっと超美味しいと感じる味!…と思います多分^-^

 このラーメン、普通の袋麺よりちょっと割高なんですが九州の会社だけあって本場の雰囲気"クサうま"感(笑)をばっちり出してるし、麺も博多風の細麺でスープが絡みやすいです^^
 このままでも十分美味しいんですがさらに本場っぽさを出すためにアレンジw紅生姜・海苔・ニンニクをプラスするってのがさらに私好みです(๑→‿ฺ←๑)
 近畿ではあんまり売ってないみたいなのでわざわざ取り寄せてますが、もし手にする機会があれば(そして博多風がお好きなら♪)ぜひ一度試してみて下さ~い^^

 あ、あとですね、すごく話は変わりますが…パワステ初の忘年会を12/15(土)20時~する予定ですw
 今年の締めくくりに一緒にはしゃいでくれる方ご連絡くださいね^^
 詳しくは後日改めて書きますのでw