POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年末モードw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tree.jpg
 パワステでは今年も観葉植物(モミの木じゃないですよ~?って見たら分かるか…(^^ゞ)にクリスマスの飾りをつけてます♪
 つけるの早い?いやいや☆
 こーゆー季節モンは出来るだけ早く飾って長く楽しまないと損な気がするんです!(笑)
 それに年末まであっという間ですよぉ~^^

 さて年末ってゆーと~ぉ♪昨日ちょろっと書きましたが、忘年会をしようかなぁ~と思います。
 飲み会の企画はパワステ初☆なのでどれくらい集まってくれるかなぁ~?
 私は楽しく飲めたら少人数だってべつにいいかなぁ♪と思ってマスがw
 店長はビールがあれば上機嫌ですしね…(~_~;)

 お店はパワステのご近所・そしてOPEN時期が同期の『居酒屋 まっつん』で♪(パワステから歩いて1~2分のトコにあります)PM8時~集合・会費はまだ未定ですが、3000円くらいと思って下さい^^
 また詳細を近々NEWSにUPしますので~☆
 皆で楽しみましょーね(☆'∀≦)