POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゆっくりしてます

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/aft.jpg
 ここ数日天気が良くなくて、そのせいか今日はちょっと暇です。
 お陰でぼーっとしてます。(店長は修理したり部品の調達に出かけたりとやることがあるようでまま忙しそうですが^^;)

 ネットであれこれ調べながらコーヒー飲んでます。

 うちのホムペをリニューアルしたいなぁとか(これはここ一年くらい考えてるんですが、バナーだけ新しくした後他のデータ作成の時点で頓挫してしまう…これがずっと続いてたりww)最近歯の詰め物がぐらぐらして、これはもう歯医者へ行かないとナァ、どこがいいお医者さんかな?あ医者といやぁ眼科でコンタクト取りおきしてるの2ヶ月もほったらかし(お金は払ってあるんですが)だなぁ…と思い出してああ取りに行かなぁとか思いながら寒いしまた今度…とうだうだ~と心の中で言い訳してます(笑)
 
 本当は忙しいほうが嬉しいんですが、まあたまにはこんな日もいいかなぁ?とか思ったりもします。しかし寒いなぁ。

 もう何ヶ月ゼファーちゃんに乗ってないかな…。 
 早く暖かくなってほしいもんです。