POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆ゼファー祭り☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zep4.jpg
 こないだですが狭い当店が久々にゼファーだらけになって嬉しくなってしまいましたwそして写真撮影ww

 気分は"ゼファー祭り"じゃあ♪(笑)

 ちゅーても、二台はお客さんので一台は私の愛車なんで実際売り物はたった一台なんですね~'`,、('∀`)'`,、

 しかしゼファーってホント乗る人間の個性が出ますね。
 ノーマルだとよー似た形のゼファーシリーズ(400・750・1100)ですが、写真の四台は全然雰囲気違いますもんねェ^^;

 あ、そうそう、祭りつながり??で。
 あと一ヶ月弱で当店、丸二年です☆
 二年って長いようで実際あっという間でした。時が経つのは早いな~ン^^
 でもそれに反してパワステで知り合って現在仲良くしてくれてる常連さん達なんてもっと長いつきあい♪のような気分なんですけどねぇw
 なんとかここまで来れた!っていう喜びとお客様への感謝のキモチってことで去年の一周年の時は記念品のTシャツなぞ作りましたがごめんなさい今年は無いんです(^^ゞ
 ただ、2/24(日)にこっそり・ささやかに・パーティーはしようかなと思ってますので気が向いたら遊びに来てください♪
 今年はお好み焼きをする予定・お楽しみにィ☆⌒(*^-°)v