POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきました☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/touh.jpg
 今朝お店を開ける前に店長と大阪府知事選挙の投票に行ってきました♪
 投票所はパワステの近所なんですが、行った時丁度雪がガンガン降っててブルーな気分…行くのやめようかなァとか一瞬思ってしまいました。

 今日は一日寒そうなんで、投票に行くのやめちゃう方もいるんではないかなぁと心配です。
 でも寒さをこらえて!皆さんも投票に行ってくださいね♪

 せっかく色んな税金払わされてるんですから、与えられた権利は使わないと^-^