POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

北海道に…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/butter.jpg
 行ってきました~!
 

 …というわけではなく、お客さんからお土産として貰ったというわけでもなく、西武で(昨日まで物産展してたんですヨ)しかも自分で買ってきただけです(笑)
 北海道のお菓子っていやあ白い恋人が有名ですが、このバターサンドも結構有名ですよね。ワタクシ北海道に一度も行ったことがございませんが、お土産としてバターサンドを頂いた事があって、確か学生の頃…(そうそう、あれから干支一回りゆうにしてるよ…)すごく美味しいなぁ♪って記憶があったんです。
 先週チラシで物産展が西武で行われててそこでバターサンドが売られてるというのを知り、買ってきたとwそういうわけです^^

 十数年ぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね~。
 しかし…美味しいんですがね…記憶ってしっかりしてるようで曖昧だなって、思いました。
 美味しさが思い出と共に美化されてたような~皆さんはそういうコトってないですか?
 あと、520円だったかな、この値段で5個しか入ってないってのが…なんか…高いわ~><

 ちゅーことで次にコレを買うのは本当に北海道に行った時か、また思い出にふけりたくなった時(また干支一周くらい後ネ)にします(-ω-`;)