POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2年無事に^^

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/2year.jpg
 今朝高槻は雪が積もってて、さらに降ってて、あーもうテンション下がりっぱなしでしたよ…昨日頑張って2周年パーティーの準備をしたにも関わらず…誰も来んじゃろこの悪天候…いやいや、二周年やから来て♪ってね、仮にアタシが呼びつけられても気分悪いわと思うくらいずっと降雪してましたね。
 
 でもパワステはいい常連さんに恵まれてますねぃ♪皆さん私たちが一方的に告知はしたけど別に出席確認なんてしてないのにちゃあんと集まって下さいましたよ!ありがたや…^^)人
 しかも手土産付…(それがほとんど酒なんだなぁw)
 アタシも昨日仕込み頑張った甲斐がありますw
 
 ちなみに今年はお好み焼きのようなねぎ焼きですぇw
 みんな味に関して文句も言わず食べて下さいましたヨ~ありがとうございます!

 さあ、明日から3年目!!
 商売3年ていいます。
 これからの一年も、パワステ始めた年と同じか・それ以上?位に頑張りますぞぉ~>▽<


 P.S tetuさん 1KTみやさん komaちゃん ビールありがとです!
   kyoくん店長の好物(笑w)ありがとです!
   隊長焼酎ありがとです!