POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日…か( ̄- ̄|||

 現在PM8:00。
 ぐぉぉ~!雪降ってます><
 夕方からガンガン冷え込んできましたし、新聞屋さんはタイヤチェーン巻きに来たし(笑)
 明日、二周年ぱーちぃなのになぁ…。
 
 でも、材料買っちゃってるんッスよね。
 やりますよ、ぱーちぃ☆
 ワタクシこれから家帰って仕込みしますから~(>▽<)9
 寒くても、それでも私たちとほたえてくれる心温かい方、お待ちしてますからね~♪


 心は温かいけど、寒さで冷えてン~♪とか、言わないでねぇ^^;