POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あさってに

 前にもかるく書きましたがもうすぐ当店の二周年記念^^
 なので2/24に軽くパーティをいたします☆
 OPEN記念日は本当は2/25なんですが、日曜のほうがいいかな?と一日繰り上げてやってしまいます☆

 (去年も来て頂いた方々は覚えて下さってるかもですが)去年はわんさかのおでんでしたね、綺麗になくなりましたが(笑)
 今年はお昼からねぎ焼きを焼く予定でぃす♪
 明日はその準備するんでもぉ今からワクワクしてますw

 会費不要・時間も適当でだら~んと行う予定ですので、良かったらご参加下さいネ~♪