POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

春ツ~♪

 今日は風が強いですが、日差しはあったかいですね^^
 春分も過ぎたことだし、いよいよ春って感じっスかね~ぃ!
 そんでもってバイクシーズン到来って感じっ?
 ということで、今年初☆ツーリングの告知でございますw

 題して『歴史探訪?ツー』何だそりゃ、て感じですね!でも合ってるんですよ~(・∀・)

 時は4/13(日)、行き先は姫路・太陽公園です。
 この公園で色んな国の歴史?文化?に触れることが出来るような?そんな感じの場所らしいのですがあとは行ってからのお楽しみです、さあみんなで行きましょ~~☆

 詳しくは近日中に“NEWS”にUPしますので、またご覧下さい。
 そして、沢山の参加・待ってるJ~!´∀`)ノシ