POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

力作POP!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/poptega.jpg
 うちの中古車(原付)の整備内容が一目で分かるようにPOPを作ってみました。
 分かりやすいようにという当初の目的をいつのまにやら忘れて、めっちゃ楽しんで書いてました(笑)

 割に上手に書けた気がします^^
 これで嫁入りも早くなるんちゃうん?!うっふっふw

 おかげで昨日、この整備記録POPをつけたバイクが一台売れました~ヤターヽ(^▽^)ノ
 頑張った甲斐があったよ~♪



 
 …実のところ…商談してる間、ワタシの作ったPOP、お客さん殆どみてなかたアルよ…シク(TへT)シク

 でも懲りずに作りますがね…タフなのが取り柄のわったっし~(・∀・)♪