POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

悩んでます

 実はずっと悩んでるんですよ…。
 花粉症とかじゃなくて、仕事のことで。
 あまり意識してなかったことなんですがこないだ夢にまで出てきてしまって!あーやっぱり悩んでたんだって思い知らされました…。

 何とか解決したいんで、色々考えてるんですがこれといっていい方法が思いつかない。
 はーー。困った…。
 どうしてこうなってしまったのかなー。

 私の悩みの解決法、一緒に考えてくださる方いませんでしょうか?
 悩みっていうのは、実は、TS80ハスラーのシート張替えする方法なんですが!(爆)

 まじで夢見ましたからねワタシ!(笑)