http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzsou.jpg
(エディ・)ローソン!
できましたよ~!!
店長のFZ750フロント足回りも装着できました^^
これで前後ゴールドホイール仕様じゃあw
かっちょイイ~☆★
フロントフォークもがっしりと…ってカウルに隠れててあんま見えないですね…^^;
43パイのフロントフォークになってるんですよちゃんと?ただこのフォーク、XJR1300のではなく、本当はFZR400Rのフォークなんですよね、実は…(説明のときあんまり色んな車種が出てきたらややこしいかと思って)
FZR400Rをご存知の方にはすぐ分かることですが、FZR400Rはレプリカ系でフルカウル・そしてハンドルはもちセパハンが付いてる☆というよーなバイクです。ので、元々ネイキッドとかより前傾スタイル、フォークの長さも短いんです。
そんな車体のフロントフォークを流用したもんだから、店長のFZ750も前のめり気味になってしまって、結果フォークがカウルに隠れるほど下がった状態…写真をよく見ると前傾気味なのが分かるかと思います。
FZ750も純正はセパハンなんですけどねぇ…こんな短くなるって~のはやっぱ排気量の差もあってかなぁ?
フロントが前傾気味になると見た目のことより深刻な問題として、フルバンクしたときカウルとフェンダーが干渉してしまうとか、あとハンドリングに癖(カーブで切れ込むとか)が出たりというコトが出てきます。。
さーて店長さくっと対策検討してね~!(笑)
もういくつもの課題を乗り越えて、やっとココまできたんですもん!今はもう何としてでもゴールまで突っ切るぜ☆的なノリです、はい…^^;