POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆ばーん!っと塗装part.2☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vanrepeintpart2.jpg
 本業の合間を縫っての作業ながらVANVAN90レストア、順調ですw
 今日はホイールです^^

 VANVANのホイールは合わせホイールw時代を感じますね~。
 外したら中もずいぶんと錆が回って、中のチューブにも錆が張り付いてました。
 っても中の部分だから見えないんですけどね・このままにしとくとチューブを傷つけそうなんで、錆をワイヤーブラシで落としてます。
 外側は塗るんでもっと念入りにペーパー使って錆取り。
 ホイールだけがキレイだと他の部分の劣化が目立ってしまうんで、ハブもついでに塗装しました^^
 
 きれいになるのはとっても嬉しいんですが。
 
 だんだん歯止めがきかなくなってないかな店長…(汗)
 スイングアームも塗るって言ってましたし…GWに間に合うのかな…。
 でも今更『ほどほどでいいので早く乗れるようにして』とは言えないっ!!
 たきつけたの私ですからねぇ…;´д`)

 あ、GWで思い出しました!
 パワステゴールデンウィーク休暇頂きます。
 5月4日~7日までの4日間、休業しま~す^^
 ↑この間にね、VANVANで走りに行きたいな~って、思ってたんですよね…。

 今からスイングアームの塗装でしょ、前ホイールもまだ手付かずだし…間に合わんかなぁ~どーかな~(;´∀`)