POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆ばーん!っと塗装☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vanrepeint.jpg
 私のお使いスペシャル号候補としてやってきた現在レストア中のVANVAN90、本業が忙しく少々作業が滞り気味です…(汗)
 しかぁし!やっとりますwちょこちょこと♪
 頑張って塗装しなおしてますよ~♪♪

 まずフェンダー
 フロントはプラ製なんでペーパーかけて塗装したら済むんですが、リアは鉄チンなんで錆落しもしないといけません。
 あと中央にライン状のステッカーがついてるのもひとまず剥がさないと。
 あ~んリアフェンダーが…よく見たらフランケンやないかT-T
 いっそ切ってもらいましょうかねキレイに…( ´,_ゝ`)
 
 あとチェーンカバーとかエンジンカバーもペーパーで錆を落として、再塗装だっ!
 ああ、忘れてはいけない。空気入れもね~♪
 すごいでしょ?VANVANって空気入れが標準装備されてるんですよ☆
 しかし長い年月を経てなくなっちゃってたり、もしくは空気入れとして機能しなくなってるのが多いんですが、ラッキーなことにこの車体に付いてた空気入れはちゃんと使える状態なんですw
 ↑とはいえほんまに使うんか?っつーたらアレですが。。。(~_~;
 
 ま、、、完品で嬉しいナ~っ≧▽≦ てなコトで、ねw
 こんな感じでどんどんきれいになってきてます!

 しかしうまい具合に店長の凝り性魂に火がついてくれて良かったデスヨま~さに私の思うツボ…あっ今の発言店長には内緒ですよぉ*≧m≦)ぐふふ…早く乗れるようになって欲しいな~♪