POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆エンジン組み上がり☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vanring.jpg
 VANVANレストア、続いてます♪
 こないだ部品入ってきたので、スプロケ交換できるしピストンリングも変えれるし^^

 しかし変えようと思って取り寄せといて正解でしたピストンリング
 古いピストンリングを交換する為外そうとしたらそんなに力いれてないはずなのにぱらりん…と真っ二つに割れてしまったんですよ~(汗)
 交換せず使ってたらエンジン動いてる時に中で崩壊してたかも…と思うとホント、セーフ☆って感じです。

 交換が済んで、ガスケットも変えて組み上げて。
 こないだ再塗装したエンジンカバーを付けて。。

 う~んいい感じです!