POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お守り

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/antsraider.jpg
 ここ最近バンバンバンバンばっか言うてますが、やっぱり私の愛車はゼファー750です^^

 その証(?)として、エンジンスライダー付けました!
 スライダー付いてたら初心者丸出し?恥ずかしい?そんなコト気にしませんよ~♪
 私はいまだ運転に自信がないですから!
 もし万が一こけなかったとしてもこれは大事な“お守り”ついてるだけで心が休まるんですぅw
 それにゼファーはもう絶版車。フィンやタンクはキレイに保ちたいですし…^^

 ちなみにこのスライダー、アントライオン製!ちょこっと入ったロゴがカワイイよぉぉ~(*´艸`)━☆
 このロゴを削らんように頑張るぞぉw