POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆理由…それは☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vanparts.jpg
 はい今日も張り切ってVANVAN90カスタム進行中~☆★

 マフラーの錆をキレイに取って再塗装してマフラーカバーも磨いてキレイになったのになぜ付けないのか。
 それは、こないだシリンダーをホーニングするのにエンジン開けてのち、そのままだから(笑)

 置きっぱなのにも理由があってなんですけどね^^
 エンジン開けちゃったから新しいガスケット(パッキン)に変えなきゃでしょ。
 それとついでにピストンリングも変えようと思って(・∀・)

 さあ・そこで問題です。

 私よりもお歳上のVANVANさんの、部品が出るんかいな?
 30年以上前のバイクの部品ですが…;一_一)
 
 なんて、心配は無用でした♪ 
 頼んだ部品全部来ましたがな~コレしかし!v(´∀`)v


 それも、普通の部品と同じくらいのレスポンスの良さで☆
 そういえば去年のパワステブログ・ネタ大賞を取った(?笑)TS80ハスラーの部品もオーダーした翌々日には到着してたなぁ。
 なかなかやるな~SUZUKIさんw

 部品あって良かったよぉ。ホッとしました。
 さあ、これでエンジン組める♪