POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーリングの

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tuphoto.jpg
 おまたせしました!ツー写真、プリントアウトしました^^
 今回の行き先はなかなか変なムードで盛り上がっちゃって、いっぱい撮ってしまった!
 だからっていうのはなんか苦しい言い訳かもしれませんが、、写真用のペーパーが切れてしまって、全部刷り出すのに時間がかかってました^^;
 お店に置いてますのでまた見に来て下さいネw

 あ、あとHPトップ見て気づかれた方もいるかもですが、ツーリング日記も更新してますのでまた見てみてみて~ぇ~ネ~ヾ*≧ー≦)ツ