POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆旧車ですBANG!☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/van.jpg
 さてさて、久々に長期連載になりそうなネタでございますよ~♪

 今回のネタの発端は、ワタクシです。
 やってしまいました。
 ついに!レア?アレ?なバイクに手を出してしまいました。
 も~ずっとこのバイクが欲しくて欲しくてw

 ばば~ん!
 と買ってしまったこのバイク、その名も
 SUZUKI VANVAN 90
(バンバン)
 ファットなタイヤがチャームポイントの、70年代のバイクですww

 恐らくいや確実私よりお年上です…(笑)
 そんな古いバイクにも関わらず、むっちゃカワイくないですか?!
 年式が年式なんでそれなりにヤレてますが、それでもカワイイですw

 我ながら物好きだと思います(笑)
 でも乗りたかったんだぁぁ~!!


 こうして店長のVANVANレストアの日々が幕を開けたのでございます…♪