POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

嫁にィ~こ~ないか~♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/katakatakata.jpg
 うちでレストアしたカタナ750さんなんですが。
 お客さんの目には留まるものの実際嫁に欲しいと名乗り出て下さるような方が現れず、親(?)として心配な限りです。
 親バカかもしれませんがなかなかの器量良しさんと思うんですが!

 よし。
 このカタナが良縁に恵まれるよう、もう少し見栄えよくしてあげよう。。

 ということで、シートを張り替えました♪
 このシート、起伏の激しい形状の為張り替えるのにとても苦労しましたぁ;´д`)
 でも張り替える前は年式相応のヤレ具合だったので、新しい表皮に変わってすっきり~ィ☆

 一緒にエンジンカバーについてるエンブレムも新品に付け替え!
 もうこのワンポイント・効いてるぅwww
 エンジン全体を磨いてブラストした時点で満足してましたが、汚れたエンブレムのままの時よりも全体がキレイに見える~♪

 これで良縁に恵まれるであろう!きっと…^^