POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

分身♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/katatwo.jpg
 パワステが開店して二年以上経つわけですが、二年なんてあっという間ですね。
 正直、日常で実感する機会は少ないですが。
 たまに思い出した時に、あぁそうやねぇ。二年やねぇぇ。と思う・そんな感じです。
 でもそれをひしひしと実感させてくれるコトがありました。
 二年前当店に車検を依頼してくださった方がもうすぐ車検満了の為、また車検依頼に来て下さいました^^
 
 二年前、このGSX1100Sを見て、すっごく感動したんですよ!
 かっこいいです!すっごくキレイです!
 でもってオーナーさんとっても大事にされてるんだなぁ*^^*って見てて分かります。
 そのGSX1100Sさんが、また車検に来てくれたわけですよぉぉ?

 キャー二年ぶり~ヾ(>∀<)ツ
 おかえりーー!久々だねぇっ♪って、車体に声をかけたくなりますww
 いやはや、二年経ってもやっぱキレイだ☆NさんのGSX1100S…´∀`)人

 ま、本当は車検後も修理とかで来て下さってるし・そしてむちゃんこキレイなGSX-Sの姿は初めて見たときから目に焼きつきっぱなしなんでそないに久々な感は無かったりもします^-^
 実はNさんのGSX1100Sの姿に痺れてしまったがためにパワステでもGSX750Sを置いたくらいですし♪

 感動に浸った後は、やりたかったことを実行!
 お預かりした1100と、うちの750を並べてみる。そして。


 分身の術!

 いや、もとい。

 あ、分身したら色変わってもうたの術!!




 ( ´,_ゝ`)<イツモノコトナガラバカナコト言ッテルヨナ(爆)