POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆エレクトリカル…☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/harne.jpg
 こないだばらしてたチョイノリさんは全部分解してしまって、もう見事に姿形が無くなってしまいました!
 あ、ちゃんと使いたい部品はキープしましたよ、点火系…^ー^

 早速組み込んでエンジンかけてみました☆
 ん~、エンジンかからない…ってゆーかプラグから火が飛んでない!
 なんか間違ってるか、うまくアーシングできてない??
 分からない~ぃぃ…TT
 
 エレクトリカルラビリンスに迷い込んでしまいました。。(汗)
 でもなんとか解決させます!店長が・・・´∀`)
 ヾ(>∀<)ツ久々に出たァ決め台詞~(笑)

 ホンマ頑張ってもらわないと!
 私もですが、常連さんの中で『VANVANに乗ってみたい』って言ってる方が何人かいるんでね…♪