POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆休み前の残業☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vanreach.jpg
 ただ今の時刻、PM10:00。
 残業ですよ~!


 って、パワステは店長と私の二人での個人経営ですから、残業ってぇ表現は正しいのかどうか??です。(笑)
 しかも遅くまでかかってやってるコトがVANVANですから、さ~らに正しいのかどうか??!ですねェ!!(爆)

 明日から連休ですから、今日出来るだけやっておきたいんですVANVAN!
 と、店長は私からプレッシャーを感じたんでしょうか?
 私何も言ってないのになあ…とにかく、頑張って仕上げてくれてるんですよ^^
 店長が作業してるのをぼーっと見ててもしょうがないので、私もちょぴっと手伝ってますヨ~^-^

 ちゅーことで、ボルト・磨いてみた(・∀・)

 しょぼっっっ!!!


 とか、思わないで…私なりに頑張ったつもり…TT
 だってね、VANVANについてるボルト、よく見ると頭の部分にSUZUKIの“S”マークが付いてるんですよ?!
 古いだけじゃあない・こんな細かいトコ凝ってますw
 すんごいかわいいですww
 私がつい磨きたくなってしまった気持ち、分かるでしょ~?
 

 取りあえず先ほどやっとのことで組み上がり、形になってますので写真撮りました☆
 エンジンもかかります♪
 ただ、電装系がまだ出来上がってません…(汗)
 GW中にミニモトツーをするには、明日休日出社して総仕上しないと、、。

 あ。休日出社って表現も正しいのか…??ですね!(笑) 
 お店が休みのときはこのログも休みですが、明日もログが更新されてたら、そーゆうことだと思ってください^^;