POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

大型連休!

 こないだも書きましたが、パワステは4日から7日までGW休暇をいただきます♪

 いいご身分じゃの~とか言われそう…でも連休中って、メーカーさん休んでるし、お仕事が休みの方々はどっか遊びに行ってはるでしょうし…なのでウチも休んじゃれ~っ!ってな感じです。

 でも連休はすれどどこへ行くって予定もないのです。(さむい…)
 だーって~、GWってどこ行っても混んでるだもね~?!
 私も店長も人ごみが大嫌いなんですよね~って、人ごみ好きな人なんてあんまいないか(笑)

 何しようかなぁ。
 そうだなぁ…
 店長と久々の桃鉄(←多分かなり高い確率で私が勝つ。)ってのもいいですかね?(笑)
 VANVANが休みまでに仕上がったら、パワステミニモトツーリング(とか言って参加すんのは店長と私と二人だけ)、敦賀まで原チャで行ってみょ~!とか。
 (常連さんに話したら、原チャで敦賀はきついっしょと言われたが…^^;)

 久々の連休ってのもですがここんとこ気温も高いから余計に、なん~かうきうきしてます^^


 皆さんはどんなGWを過ごす予定でしょうか?
 旅行行くとか♪
 バイクで遠出とか♪
 ひたすらごろごろ…骨休め…とか♪

 もしかしたら『ずっと仕事ダヨ!!』って方もいるかもですが…( ̄- ̄|||

 明日(3日)はパワステやってますんで、もしお休みで、時間あるねん~って方遊びに来てくださいねぇ~´∀`)ノシ