POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぴかっ☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fazer.jpg
 今日も蒸し暑いっすねぇ><;
 でも店長は昨日に続いて黙々作業♪
 むきむき剥離してたフォークのアウターですが、アルミ錆をブラシでこすり落としてペーパー掛けしてコンパウンドで仕上げ。

 私がぼーとしてる間にぴかぴかになっちゃってました^▽^
 実はこの車体ずいぶん前からボディもフレームも塗りなおして、キャブも調整して、と整備してました。
 そして最後の作業がこのフォークだったので、これで完成で~す!

 さてこの車体の正体は何でしょう~^^
 って、作業途中見られてる方もいるからもうバレてるかなぁ。
 分からない方は明日までお考え下さい・完成した姿を丸々撮ってUPしますので…♪