POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

UPしたよ~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/taniowa.jpg
 毎回ツーリングが終わった後にしてることですが、ツーリングの写真をプリントして店のアルバムに綴るのと共に、一部をこうして掲示してます^^

 こうしてたらツーに行ったりしない人にも遠くに走りに行く楽しさを分かってもらえるかな?とか、バイクの楽しみ方が広がるんじゃないかな?とか思って…。
 て言っても、すぐ結果が形に出なくてもいいんです。楽しさが伝わればそれだけでもいいです^^
 それにこの掲示物を修理待ちの間に暇つぶし的に見てくれてる方結構いらっしゃるしね☆

 本音言うと、もっとツーリング仲間が増えてくれると嬉しいですが(・∀・)
 さらに欲を言うとツーリングイベントをぱっちサポートしてくれるバイク経験とテクがあって道も詳しい人…贅沢言い過ぎか~☆
 私がもーちぃっとバイク上手に乗れるようになったらもっと店長のサポートできるんですがね~*≧m≦)

 写真のプリントアウトもしましたが、HPのツーリング日記もUPしてるので良かったらまた見てくださいね♪