POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そうそう、言い忘れた。

 今日もまだツーの疲れが残り気味なSTAFFです。
 我ながらどんだけ運動不足なんや…(汗)
 店長はけろっとしてはるのに。

 なんか運動でも始めようかなぁ?


 …言ってみただけです。絶対続かない自信満々ですから(笑)

 そうそう、昨日書き忘れましたが、次回のツーリングは8月☆
 8月っていったら~♪夏まっさかり~!!っすね☆
 夏っていったら~♪やっぱビーチっすよねぃっ☆

 ていうことで、次回は海ですよ~´∀`)


 はっ?!海っつーたら水着か!!
 やばい!ほんまに運動しないと~~~ぉぉぉ…( ̄д ̄|||