POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おやつ?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/chiken.jpg
 パワステを初めてはや3年目、私は技術的なことはさっぱ~^-^;ですが知識はそこそこ増えてきました。まあ、耳年増ってやつですね。色んな経験もしました。
 こないだも初めてエンジン焼いたしさぁ…( ̄- ̄|||


 ぢぶんで言っておいてアレだけど思い出しちゃったよ!ウワァァァ…ンつД`)・゜・。・゜
 って、もう直ったからいいんですけどね。それでもまだ衝撃は残ってるんですよ実わ。
 いい経験したな、とも思ってますが^^

 ピストン焼きつかせたことはさて置いて、仕事ではそう驚くような事例はないですね。一通り見たっていう感じでしょうか。
 な~んて、思ってたら☆
 

 先日あるお客さんのチェーン・スプロケ二点の交換をするべくスプロケットカバーを外したら、中からころっと物体が出てきました。
 砂とグリスが固まったよーなんはよく出てきますが…まさかココから鳥の骨が出てくるとは?!
 そういやこのお客さん、近所の焼き鳥屋さんの紹介で来てくれるようになった人だったな…
だからか?!なんて(*○´艸`)ぷぷ。
 『ホンマ鳥好きやナ~!おやつ食べた後の入れといたん?』
 コレは冗談として言いましたが!
 しかし自然に入るというのはちょっぴり考えにくいw不思議だ。
 オーナーさんも覚えがなく『なんでだろ!?』と不思議がりつつ、鳥の骨写メで撮ってた…(爆)
 

 ホントビックリ☆どーやって入ったのかってのも謎のままですし…。
 いやはや、ワタクシまだまだ経験不足でしたぁ!