POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

建立~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/suki_1.jpg
 お盆前に書いたうちの斜向かいの空き地のコトですが、今こんなんなってます。
 どどーんと高い鉄筋がおっ立ちましたぁ★
 私たちはあの鉄骨の物体を見て確信!過日偶然耳にした情報に間違いなさそう…´∀`)
 ふっふっ。私たちぁ何が出来るか知ってるんだナ。
 知りたい?知りたい?ではお教えしましょうw
 

 “すき家”だそーです!


 まだ看板もかかってないのになんで分かるのかというと、こーゆうことです。
 土建屋さんが現場どこか分からんなーなどと言いつつウチに地籍測量図を持って場所を尋ねに来たの、あれは確か8月中頃でした。
 お持ちになった書類に住所が書いてあったんですが、よく見たら丁目が間違ってる。
 (書いてあった丁目は恐らく低層住宅地域なので高い建物や店舗は立てれない場所のはずなんです)
 しかも住居表示ではなく地番で書いてあるので場所の特定が困難~><;
 私たちも一緒に書類を見てどこだろ?と話してたんですが、測量図の形状を見てピンと来ました。斜向かいの土地じゃない?て。
 そして話しながらもしっかり見た!
 土建屋さんの持ってた書類のうち一枚に“すき家”って書いてあったんだよ~ん♪
 わーい情報漏洩!

 …あら?経緯なんてどーでもよかったかな?(汗)

 何はともあれいつ完成か楽しみです。
 これで私たちのお昼のメニューが広がるぜぇぇぇぇ!!*`∀´)b