POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ほ。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/rest.jpg
 今更ですが、店長は麦汁が大好きです。
 仕事中に飲酒していませんよ、これ営業が終わった後です。
 休み明けでまだ身体がなまってるし今日も暑かったし、そんな中やっと閉店時間!でほっ(^。^*としてるトコなんです。

 しかしこの表情どうよ…幸せそ~…(汗)
 確かに、今の季節は一番麦汁が美味しい時期です。
 そんな私も今同じような飲み物を頂いているわけですしねっ(笑)
 この喜びを糧に明日も頑張れるってぇもんでぇ!

 皆さんも連休明けでちょっとダルでしょうが、お互い明日も頑張りましょ~~ヾ(>∀<)ツ