POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

休みが明けて

 お久しぶりです~^^
 今日からパワステお盆休みを終えまして営業しておりますです♪
 皆さんは今日が連休最終日かな?お休みはゆっくりor楽しく過ごせてますか~?

 私たちパワステコンビはお休みの間楽しく過ごしましたよ☆
 VAN&シャリーでお墓参りへ行ってきました。
 桃鉄しましたw
 オリンピック見ましたw
 こないだのツーで行ったキャンプ場へ(VAN&シャリーでw)再び行って、今度は二人とも水着持参で水と戯れてきました♪
 ミニモトってお金かかんないし、渋滞もパスできるし、大排より熱量少ないからまだ快適だし(っても暑かったけど)いいわぁ~^^

 まだ休みボケしてますが気持ちを切り替えて。
 さぁ今日から頑張るぞぉぉ~~!