POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日から休みます♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/suki.jpg
 トップページにも載せてますが、8/13(水)~16(土)までお盆休みさせて頂きます。

 言っても、すでに昨日・今日とめっちゃんこ暇です。
 近所はやたら他府県ナンバーの車が走ってるし。
 もう、皆お休みモードなんでしょ?そうでしょ??
 それにバイクメーカー・部品屋さん・さらにはワコーズさんまでお休みに突入してますし、ウチが休んだっていいんじゃあないでしょうか!?(と何故か逆ギレ風)

 とはいえお盆など関係なく働いていらっしゃる方々もいらっしゃるかと思います。
 最近パワステの斜向かいの空き地で工事してるんですが、今日も現場の皆さんはこの炎天下の中働いていらっしゃいます。ご苦労なことです。
 何ができるのかとても楽しみですが、私たちが偶然入手した情報によるとファーストフード系のお店らしいですよ~♪(多分、です。ガセだったらスミマセン)

 アレがパワステ2号店だったら嬉しいんですがねぇ~!…残念ながらそりゃないですがww
 お休み明けには何か形になってるかな?楽しみにしながらも明日より休暇に入りますので、御用事の方はお休み明けによろしくお願いいたします~^^