POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

復活

 昨日のXRさんの写真、キレイに撮れてたでしょw
 実は…新しいカメラ買った!ワケではなく、水没したカメラで撮りました。
 色々考えてるうちに、まさかレンズの外側が汚れてるのでは?と思って掃除してみたら、普通の画質で撮れるようになりました☆
 祝復活☆ということでいけるところまで使うつもりです…´∀`)

 今日はパワステのんびりしてます。
 言い方を変えると、暇。(笑)
 世間は先週末でお盆休みに入ったようですし、それででしょうかね。交通量もこころなしまばらな感じだし。
 そういや先日ブレーキディスクを変えたkomaちゃんもお盆休み中でツーENJOY・今は多分静岡あたりにいるはずです。
 
 私たちぱわコンビもお休み中どこかへ走りに行こうかなぁ?
 またVANVANとシャリーでネ…(爆)