POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

罰ゲーム実行

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/xrfight.jpg
 ここんところ仕事が超忙しいそうで、せっかく車検を通したXR650を取りに来れてないXRさん。
 今日やっと時間が取れた為車両に乗って帰るそうですw
 もちろん、あのヘルメットを被ってネ…♪

 実は、真っ赤にペイントしたあのヘルメット、XRさん自身のメットなんです!(爆)
 私がおつかいに出てて居ない間に店長がやっちゃったのです、ホントに!
 びっくりしましたよ店に戻ったらXRさんのガンメタの半キャップが『どっきりカメラ』さながらの真紅に変わってたんですから;≧д≦)
 実際『どっきり』されたのは被ってるXRさんですが…(汗)


 ※注 彼とは腐れ縁なのでこんな悪乗りをしましたが、いつもこんな恐ろしいことをしているわけではありませんよ!


 XRさんこれからこのXRヘルメットを被ってご出勤です。
 恥ずかしいって?そらそうでしょうね…^^;