POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきます!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bagg.jpg
 今明日の準備で大忙しです!
 今回のイベントBBQもするので準備が大変なんですが、その分ボルテージが上がってますw気分は前夜祭~♪♪

 気の利くお客さんがキャンプ道具を積むバイク用の大きいバッグを持ってきてくれました。
 お陰で、運搬どうしようかと思ってた一番かさばるコンロがすっぽり収納できた☆

 さあ!
 参加される方々はよろしくお願いします!
 参加されない方はお休みさせていただいてご迷惑かけます^^;

 行ってきま~すww