POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

8月!

 早いですね~気づいたらもう8月ですよぉ。夏ですよ~!
 そしてパワステOPENからもうすぐ二年半と、当店も少しづつ歴史を積み重ねております♪
 蛇足:私の体重もちょっとづつ積み重なっているが…これはいらンがなホンマ蛇足。。
 
 さて、今週末にはミニモト混合BBQツーですw
 人員も確定したことだし、準備にも気合が入りますナ~!!
 こうゆう下準備は全部私の仕事なんで、ぬかりのないようにしないと~><;
 と、焦るばかりで準備は『明日でええか。』というアバウトな私ですが、反して今回参加する方々がとっても協力的w
 企画側としては本当嬉しいことです。

 荷物積むよーって言ってくれる人、要るものあったら買ってくる・持ってくるよーって連絡くれる人もいる。
 荷物も役割も、たとえちょっとづつでも皆で分担してもらえるとすごく助かるwww
 
 協力してくれる方々の為にも楽しい一日にしたいです!
 よし!私も準備がんばるぞぉ!
 準備…明日でいいカナ~ぁはは~っ(汗)
 でももう日がないなぁ。。今日あたり重い腰上げますかよっこらしょ~っと( ̄o ̄*
 今から食材、GETしてきます!

 3日、そして夏を、ENJOYしましょぉね!
 きっとめちゃ暑いぞ当日…(笑)