POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ミニツー終了

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kutuki.jpg
 先に告知の通り、昨日一日お休みを頂きミニモト混合BBQツーへ行ってきました!
 パワステのツーリングは毎回天気に恵まれるので雨の心配はしてませんでしたが、今回はナイスに薄曇りでとっても走りやすかったですよw
 原付が半数以上だったので走行距離は短めでしたが、ミニモトの強み?山道も軽快にヒラヒラいけましたねぇ☆皆さんなかなかいい走りしてました♪
 BBQやキャンプ場での河原遊びも楽しめましたよ~^^

 ご参加下さった皆さん、お疲れ様でした!また近々ツーリング日記に写真をUPしますので、見てくださいね。
 今回は参加者の皆さんに色々協力して頂いてとても助かりましたし、私たちも楽しめました^^
 次の企画もぜひ参加していただければと思います♪ありがとうございました~ヾ(>∀<)ツ