POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

途中経過

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/dtse.jpg
 DTレストアの話。
 昨日綺麗にした外装をひとまず車体に取り付けてみました。
 こ~んな感じっす!

 全体がきれいになると何だか…シートのヤレ感がもっすごく気になりますねぇ…^^;
 やっぱシートは張替えっすね!
 何色がいいかな…やっぱ黒でしょうか?他の外装を何色にするにしても黒だったらまあベターですもんね?

 ところで、フロントのライト周り、うまいことなってるでしょ?
 ゼッケンプレートをくりぬいて、原付のウインカーレンズをはめてあるんですよ~^^
 しかしこれ…ヘッドライトはどこに付くのでしょ(汗)

 店長に聞いたら、『まだ考えてなーい!』だってww
 そですか…キャリパーサポートの件も未解決だし、まだまだ課題が沢山やなぁ~^^;