POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

超ジュラ☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/A2107.JPG
 DTレストアの話。
 キャリパーサポートを作る素材探しをして数日…入手&加工のしやすさ、そして耐久性を考えたらやはりアルミやね・ということで、超ジュラを入手することにしました。
 …残念ながら落ちてはいなかったので、ちゃんと買いましたが(笑)

 そして入手したのがこの板。
 メーカーが○レン○用サポートとかいって出してる商品と同じ材質です^^
 これから型紙に合わせてカットしてボルト穴を切削して…ふふっ…ふ…っっ。。
 コォ~~ッ!テンション上がっちゃいますねェェ!!
 ということでサービス!?久々に店長の変顔もお届けしまっす♪(藁)
 サポート、上手く出来上がったらまたUPしますね^^