POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

紅白完成~おまけ付

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/akasiro.JPG
 昨日に続いて、紅白の棒、仕上げ作業ですw
 塗らない部分は全部マスキングテープを貼って、赤の塗料を塗り、仕上げのクリア~!

 どーですか~なんか売ってるヤツみたいやない?どう?
 っても新品の姿見たこと無いけど…(ー。ー;

 今までパワステで色んなモンを修理(例えば耕運機とかさ…笑)したり、レストアしたりしてますけど、今回のネタは思いのほか盛り上がらんかったような…(あ、塗りの依頼下さった方ゴメンナサイっっ^^;)

 ということでおまけ写真つき!
 とろけるチーズ(白)にケチャップ(紅)で顔書いて、食パンマンたち(?)完成☆
 かーわいいでしょ?今朝の私と店長の朝ごはんでし♪


 おまけ…要りませんでしたか…?(-_-|||