POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いい天気♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tu19.jpg
 今日の天気って、何てゆーか、もーバイクで走り倒したくなるよーないいお天気ですね~!
 気温も走り出したら丁度いい感じで、今がまさしくバイクに乗るのにうってつけの気候じゃあないでしょうか〃^o^)
 さらに明日も午後から曇るとか言ってるけど、おおむねいい天気みたいで…www

 ということで明日は臨時休業いたします。
 ツーリング、ぶわ~~~っと行ってきま~す☆
 ココ最近パワステの仕事もちょっとたてこんでたので私たち的にもいい息抜きができそう…んっふっふw
 明日ご参加される皆様、よろしくお願いしますネ~´∀`)

 

 …今日も蛇足な写真付(笑)
 今日は、まるでマイブームが過ぎた家庭用フィットネス器具のようになっちゃってるDT125!!あああ…(汗)
 『今年中は無理?』という私の予想は当たりそうな予感ムンムンですなっ(爆)