POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ガラスコート☆ミ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vn400c.jpg
 車検に出したら車体を洗車してくれるってーのは車では当たり前ですよね。
 バイクはどうなんだろ?
 私はユーザーとしてバイク屋さんに愛車を車検に出すってコトをしたことがないので、よく分からない…。
 でも、車だろうがバイクだろうが、愛車が綺麗になったら嬉しいですよねきっと?

 ということで、当店で車検をお受けしたバイクはずっと綺麗に洗車&ワックスがけしてお返しするようにしてました。
 しかし今年WAKO'Sさんから手軽にガラスコートスプレーが発売されたのでそれを活用…ワックスがけを止めてガラスコート仕上げでお返しすることにしました!!

 写真のバイクも昨日車検を通したので今日洗車をして、仕上げに外装と風防もガラスコートしちゃいました~^^
 こちらは元々綺麗な車体なのですが、ガラスコートをするとやっぱ輝きが増すってゆーの?外装の色に深みが出るってゆーの??
 とにかくさらに綺麗になるんすよ~ぉぉww
 まあバイクを預けて下さったコトへのささやかなお礼ってゆーか何てゆーか…喜んでもらえるといいなぁ~って*^-^*

 お客さんが喜んでくれると私たちも嬉しくなりますも~ん♪