POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

満喫~ぅ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sita.jpg
 昨日店長と二人で今度のツーリングのルートを下見してきました。
 天気は晴れだし平日ということもあって道も空いてるし、楽しい!!
 目的を忘れてしまいそうな程楽しかった~ぁ(笑)
 
 先日のログで書いたとおり店長はエリミ125で、私はゼファー750で行ったのですが、私とのライディングの差は排気量の差と同じかそれ以上はあったようで…平地での最高速以外でエリミの走りに不満を覚えることはございませんでした。(なんか悲しいけどねT▽T)
 しかし店長エリミ似合わないなー!
 面白いのでこっそり写真撮ってやりました(^m^

 あ、あとね、今度のツーの目的地の『舞鶴港とれとれセンター』でなんとも素敵な車を見つけたのでそれもこっそり撮ってしまいました。
 昔のグロリア!メチャ渋いっす~!4灯のヘッドライト・三角窓・ベンチシート・コラム…私車は全然詳しくないんですが、コレはとにかく雰囲気最高w渋すぎます!!

 お話それましたが…とりあえず走った結果往復の距離は250匱紂△茲辰罅舛ィ?任好輸
 とても信号の少ない道でワインディングもそない多くないので、爽やか~に走れると思います*^^*

 あとは天気だけだ。
 当日も晴れるといいなぁ~♪