POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

DTどころか

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fz750ky.jpg
 XR修理の仕事が入ってきたのでちょっと置きっぱになってるDTすが、忘れたわけではありませんよ!
 
 今日はキャブです。しかしXRのキャブではありません。
 4連の姿を見て、DTでもないやん!てのも分かりますよね。
 これ、FZ750のキャブ…そう、店長のFZ、ま~た腐らせてしまいました^^;
 検査切れてからもう半年以上、そして暖気も夏以来してない…そら、腐るよネ~(^m^;

 エンジンかけようとする時点でキャブから春の香りがツーンとしてたくらいで、開けたら内壁が見事に腐れガソリンでコーティング状態(笑)

 あーあ。医者の不養生とは言いますが、またやってしまいましたナ店長…。